-
❶ 会員登録
- ご注文にあたって、会員登録が必要です。
「新規会員登録」よりご登録をお願いします。
- 会員登録後は、マイページにてご注文履歴や保有ポイントなどを確認できます。
-
❷ データのアップロード
- ご入稿前に、必ず「データ作成について」をお読みください。
- 「3Dプリントサービス/データ入稿」よりデータのアップロードをお願いします。
- 1つ200MB以内のモデルデータをZIPで圧縮してお送りください。
複数ファイルは、1つのZIPにまとめてください。
- データ入稿について詳しくはこちらをお読みください。
-
❸ ご注文(仮注文)
- データ入稿後は、別途ご注文手続きが必要です。
- 「3Dプリントサービス/料金表&ご注文」ページの料金表をご覧ください。
- ご希望の樹脂の種類、出力解像度、出力サイズをご確認の上、料金表内の「注文」ボタンより必要な数量をカートに入れてご注文ください。
複数データ分の同時ご注文も可能です。
- 出力に関するコメントがありましたら、ご注文フォームの「お問い合わせ」欄にご記入ください。ご入稿後のコメントはメールにてお知らせください。
- 「注文受付」メールが届きますが、この時点では仮注文扱いとなります。
-
❹ データチェックとご入金
- 「データチェック報告」メールが届くのをお待ちください。
- 出力可能の場合、指定の銀行口座へのご入金をお願いいたします。
ご入金が確認された時点でご注文確定となり、出力の順番に入ります。
- サイズおよびデータに不備があるなど出力不可の場合は、メールの内容に従ってご対応ください。
ご質問がありましたらメールやお電話にてお問い合わせください。
- ご注文確定(ご入金)までは、ご注文内容のご変更、キャンセルが可能です。
-
❺ ご注文の確定
- ご入金確認後、マイページのご注文状況が「入金済み」に変わります。(メールでのお知らせはありません。)
反映にお時間をいただくことがありますが、銀行の入金記録を元に発送までの日数を計算しておりますのでご安心ください。
-
❻ 出力品の発送
- ご注文分の出力が終わり次第、ご指定の住所へ発送されます。
(料金表の発送目安は、出力開始日=ご入金確認日から発送までの日数となります。)
- 伝票番号と荷物追跡URLの記載された「発送完了のお知らせ」メールが届きますのでご確認ください。
- まれにデータ不良や出力不良により、発送予定日が変更になる場合があります。
- ご注文者名または会社名+ご注文者名宛ての納品書兼領収書を同梱しています。
-
❼ お預かりデータの抹消
- 商品発送後、1週間以内にお預かりしたデータは抹消されます。