0
¥0

現在カート内に商品はございません。

特殊注型サービス ご注文の流れ

❶ 会員登録
  • ご注文にあたって、会員登録が必要です。
    「新規会員登録」よりご登録をお願いします。
  • 会員登録後は、マイページにてご注文履歴や保有ポイントなどを確認できます。
❷ 原型の写真をアップロード
❸ ご注文(仮注文)
  • 写真のアップロード後は、別途ご注文手続きが必要です。
  • 「特殊注型サービス/料金表&ご注文」ページの料金表をご覧ください。
  • ご希望の素材、注型サイズをご確認の上、料金表内の「注文」ボタンより必要な数量をカートに入れてご注文ください。
    複数注型の同時ご注文も可能です。
  • 1つの注文につき、3つ注型されます。必要な数だけ商品をカートにお入れください。
  • 【重要】注文数3の場合、9つ注型されますが、ご用意いただく原型も3つ必要になります。
  • 「注文受付」メールが届きますが、この時点では仮注文扱いとなります。
❹ 原型の写真チェック
  • 「データチェック報告」メールが届くのをお待ちください。
  • 注型可能の場合、メールの内容に従ってデジモデに原型をお送りください。
  • 形状に注型上の問題がある、写真が不鮮明、などの理由により注型不可の場合は、メールの内容に従ってご対応ください。
    ご質問がありましたらメールやお電話にてお問い合わせください。
  • 原型発送の際は、原型の破損や荷物の紛失には十分ご注意ください。
  • 原型を発送される際の送料は、お客様にてご負担ください。
  • デジモデでは、お客様が発送される際のトラブルについては責任を負いません。
❺ 原型受取確認とご入金
  • 原型を受領および確認後、「注型可否の最終お知らせ」メールが届きます。
  • 注型可能の場合、指定の銀行口座へのご入金をお願いいたします。
    ご入金が確認された時点でご注文確定となり、注型の順番に入ります。
  • ご注文確定(ご入金)までは、ご注文内容のご変更、キャンセルが可能です。
❻ ご注文の確定
  • ご入金確認後、マイページのご注文状況が「入金済み」に変わります。(メールでのお知らせはありません。)
    反映にお時間をいただくことがありますが、銀行の入金記録を元に発送までの日数を計算しておりますのでご安心ください。
❼ 注型品の発送
  • ご注文分の注型が終わり次第、ご指定の住所へ発送されます。
    (料金表の発送目安は、出力開始日=ご入金確認日からの日数となります。)
  • 伝票番号と荷物追跡URLの記載された「発送完了のお知らせ」メールが届きますのでご確認ください。
  • 原型は、型から取り出す際に破損しますので、基本返却いたしません。破損前提で返却をご希望の際はお知らせください。
  • ご注文者名または会社名+ご注文者名宛ての納品書兼領収書を同梱しています。
❽ お預かりした写真の抹消
  • 商品発送後、1週間以内にお預かりした写真データは抹消されます。